1. 熊電トップ
  2. 保険相談・見直し
  3. ご契約のお客様の声

保険ご契約のお客様の声

実際にご契約いただいたお客様から、「喜びの声」が多数寄せられています。
ライフステージ毎にまとめましたので、ぜひ一度、ご参考にしてみてはいかがでしょうか。

就職したとき

ホントに親切に相談にのっていただきました。

就職が決まった時に、両親の紹介で保険担当の方に話を聞きました。
ハッキリ言って今まで保険なんて考えた事はありませんでしたが、「保険は若い時から始めておくのが有利ですよ。」と言われて、なるほど納得出来ました。

年金の問題なんかは漠然と遠い将来苦労するだろうなとは思っていましたが、要は保険で準備しておけばいいんですね。それに「今は給料安いからその範囲で無理ない保険料にしなさいよ」と言ってくれて、ホント親切な方だなあと思いました。

今回は大変お世話になりました。これからも節目の折にはまた、相談できたらと考えております。

家族構成が変ったとき

ホームページから問い合わせたのがきっかけでした。

三人目の子供が産まれそろそろ保険の見直しに本腰を入れないと・・・と思っていましたが、あちらこちらある保険ショップに入る勇気がなくて・・・そうこうしていたら、たまたま電車の時刻表を熊本電鉄さんのホームページで検索中に'保険'なる文字が眼に飛び込み電車と保険の組み合わせが意外でしたが、「鉄道会社なら安心かな?」と思って電話してみました。
本当に鉄道会社の方という感じで、朴訥として真面目でいらっしゃって安心して相談できました。
電車に乗るたびにその方共々、保険の事を思い出して感謝しています。

退職したとき

長年通勤でお世話になった熊電さんに相談して良かったです。

定年を迎え、今までの様に保険料を払い続ける事は難しいと考え、どこかに相談しようと思っていたら、偶然、電鉄バスの時刻表から保険課を知り、「電鉄さんなら長年通勤でお世話になったので安心だろうと」相談しました。
そうしましたら、担当の方がホントに真面目で腹を割って相談できました。
今でも時々、いろんな相談に乗ってもらっています。電鉄さんに相談できて良かったと思っております。

住宅ローンを組んだとき

わがままな要望を、とことん聞いてくれました。

念願の一戸建てを購入し、これから切り詰める所は切り詰めなきゃ、そう思って一番に目に付いたのが生命保険です。
住宅ローンを組んだので保障は落としたくないし・・・熊本電鉄の保険課は友人からの紹介で知りました。
わがままな要望ばかりでしたが、とことん話を聞いていただいたことが嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

  • 通話料無料 0120-288-192(電話受付:平日9:00〜18:00まで)
  • 無料相談予約
  • 資料請求