- 仮予約はおこなっていますか。
- 当日の貸切バスの予約はおこなっていますか。
- バスはいつまでに予約すればいいですか。
- バスは何人から貸切可能ですか。
- 予約をしました。その後どうしたらいいですか。
- 見積りをお願いしたいです。
- まだ詳細が決まっていませんが、見積可能ですか。
- 見積り後、行程の変更はできますか。
- 見積後、出発日を変更したいです。料金は変わりますか。
- バスの料金は行程が一緒であれば年中同じですか。
- 大型、中型、小型で料金は変わりますか。
- 1日・半日バスを借りた際料金いくらですか。
- 1日に移動できる距離や時間は決まっていますか。
- 見積りしてもらった料金以外に費用はかかりますか。
- バス料金に含まれているものは何ですか。
- 各車種の高速道路における車両区分はどうなりますか。
- 見積書を発行してもらえますか。
- 出発地・帰着場所に決まりはありますか。
- 違うバス会社で配車(乗降)した場所に配車してもらえますか。
- 道路上、路線バスのバス停での乗降は可能ですか。
- 配車場所(乗降)はこちらから指定できますか。
- 補助席の利用はできますか。
- トランクはありますか。
- トイレはついていますか。
- 冷蔵庫はありますか。
- 車内で飲食(アルコール含む)はできますか。
- バス内で、喫煙可能ですか。
- ドライバーだけ借りることは可能ですか。
- バスガイドをつけることは可能ですか。
- バスだけ借りることは可能ですか。
- マイクは、利用できますか。
- 当日でたゴミはどうしたらいいですか。
- バスに忘れ物をしました。どうしたらいいですか。
仮予約はおこなっていますか。
仮予約はおこなっていません。
当日の貸切バスの予約はおこなっていますか。
可能な限り対応させて頂きますが、空車状況や乗務員の勤務状況で手配できない場合もございます。お電話にてお問い合わせください。(TEL:096-343-0156)
バスはいつまでに予約すればいいですか。
可能な限りお早めにご予約ください。ご希望のお日にちが満車の場合がございます。
バスは何人から貸切可能ですか。
最低1人からでも貸切れます。
予約をしました。その後どうしたらいいですか。
予約決定後、弊社から運送引受書の送付、内容の確認、行程作成を行いお電話やメールにお客様とやり取りを行わせて頂きます。
見積りをお願いしたいです。
出発地~経由地~目的地の詳細と出発時間や到着時間を教えて頂いてからの、料金算出となっています。
まだ詳細が決まっていませんが、見積可能ですか。
おおよそな概算は可能ですが、詳細が決まってから料金変更となる場合がございます。おおよその場合であっても出発地~目的地、出発時間は見積りに必須となっております。
見積り後、行程の変更はできますか。
再度お見積りをさせて頂きます。その際、料金が変更になる場合がございます。
見積後、出発日を変更したいです。料金は変わりますか。
時期によって料金が変わります。
バスの料金は行程が一緒であれば年中同じですか。
ご利用の時期により料金が変更となります。再度お見積りさせて頂きます。
大型、中型、小型で料金は変わりますか。
乗車人数が変わってきますので、料金も大型、中型、小型によって異なります。
1日・半日バスを借りた際料金いくらですか。
統一された料金はございません。1日・半日で料金を出すことはできません。出発地~経由地~目的地の詳細と出発時間や到着時間を教えていただき、料金算出となっています。
1日に移動できる距離や時間は決まっていますか。
決まっています。長距離運行・深夜運行の場合は運行可能か確認が必要となりますので、詳細はお問い合わせください。
見積りしてもらった料金以外に費用はかかりますか。
高速道路、有料道路、駐車場代、フェリー航送料、乗務員宿泊代(1泊夕朝付)は見積りには含まれておりませんので、別途必要です。
バス料金に含まれているものは何ですか。
乗務員の人件費、燃料代はバス代に含まれております。
各車種の高速道路における車両区分はどうなりますか。
大型車:特大 中型車:座席数で異なります。(弊社のバスは特大扱い) 小型車:中型
見積書を発行してもらえますか。
可能です。必要な際はお申し付けください。
出発地・帰着場所に決まりはありますか。
道路運送法により営業区域が定めらています。出発・帰着のどちらかが熊本県全域であることが条件となっています。ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。(TEL:096-343-0156)
違うバス会社で配車(乗降)した場所に配車してもらえますか。
以前、ご予約されていたバスのサイズの変更や交通規制、道路状況が変わっている場合もございますので、確認が必要です。
道路上、路線バスのバス停での乗降は可能ですか。
道幅が狭く道路を防ぐ、離合ができない、交通量が多い等、一般車両の妨げになる場合は停車できません。路線バスのバス停では原則乗降は不可となっております。
配車場所(乗降)はこちらから指定できますか。
基本的にご指定頂けますが、道幅、交通量が多い等で停車できない場合がございます。お早めにご連絡をお願いします。
補助席の利用はできますか。
可能ですが、安全性を考慮しておりますのでお勧めはできません。
トランクはありますか。
車両によっては大きさが異なりますので、大きな荷物がある場合は事前にご連絡ください。小型はトランクはございません。
トイレはついていますか。
弊社のバスにトイレ付バスはございません。
冷蔵庫はありますか。
車内で飲食(アルコール含む)はできますか。
可能です。ゴミはお客様にてお持ち帰り頂いています。
バス内で、喫煙可能ですか。
お断りしております。加熱式たばこも同様です。全車両禁煙です。
ドライバーだけ借りることは可能ですか。
行っておりません。
バスガイドをつけることは可能ですか。
可能です。手配が必要となっておりますので、事前にお申し込みください。別途バス代とほかに料金が発生いたします。
バスだけ借りることは可能ですか。
行っておりません。
マイクは、利用できますか。
マイクの利用できます。
当日でたゴミはどうしたらいいですか。
お客様にてお持ち帰りをお願いしております。
バスに忘れ物をしました。どうしたらいいですか。
お電話にてお問い合わせください。(辻久保営業所:TEL:096-242-4300)その際、乗車されたお日にち、団体名、だいたいの席の位置を教えて頂けますと幸いです。