熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 御代志駅窓口のキャッシュレス決済端末不具合について

御代志駅窓口のキャッシュレス決済端末不具合について

電車

登録日 : 2024/10/02

現在御代志駅窓口では、キャッシュレス決済端末の不具合の為、定期券のご購入は現金のみでの対応となっております。

キャッシュレス決済での購入ご希望のお客様は、大変お手数をお掛けいたしますが御代志駅以外の下記窓口までお越しいただきますようお願いいたします。

現在メーカーとやり取りを行っておりますが、再開の見通しが立っておりません。

(10月2日 10時現在)

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【 キャッシュレス決済対応窓口 】※熊本電鉄

堀川駅・北熊本駅・藤崎宮前駅

辻久保営業所・熊本電鉄本社