熊本電気鉄道株式会社

翻訳
  • English
  • 中文
  • Google自動翻訳について

    当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

採用情報
検索
メニュー
  1. トップ
  2. ニュースリリース
  3. 【修理完了】御代志駅窓口のキャッシュレス決済端末修理完了のお知らせ

【修理完了】御代志駅窓口のキャッシュレス決済端末修理完了のお知らせ

電車

登録日 : 2024/10/13

御代志駅窓口のキャッシュレス決済端末不具合の為、定期券購入の際にキャッシュレス決済が出来ない状態が続いておりましたが、決済端末の修理が完了いたしましたので、お客様にご案内申し上げます。

キャッシュレス決済が出来ない間、お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

改めまして10月12日から御代志駅窓口のキャッシュレス決済が再開いたしました。

引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。