熊本電気鉄道株式会社

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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました

会社関連

登録日 : 2025/04/21

 当社では、事業活動はステークホルダー(従業員、消費者、取引先など)である人と人のつながりで成り立っており、人権の尊重・配慮は企業の社会的責任(CSR)の基本事項であるとの認識のもと「地域とともに地域住民のために」の基本理念に基づき、お客様等へ「安全・安心・快適」なサービスを提供できるよう、日々の業務に取り組んでおります。

 当社が引き続き質の高いサービスを提供・継続をしていくには、従業員の人権が守られ、心身ともに健康で安心して働ける環境を整えることが重要であると考え、この度「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。詳細は、以下リンク先をご参照ください。

  ▶ カスタマーハラスメントに対する基本方針

 これからも、お客様に「安全・安心・快適」なサービスが提供できるよう努めてまいりますので、今後とも、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。